プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にするならどちらがいいですか?
結婚するならどちらがいいですか?

A 回答 (6件)

麻里子様ですねー。

彼女は背も高いし。
努力家なので
    • 0

どちらも篠田 麻里子です

• 0

どちらも前田が良いですね。

かわいいから。

篠田は 切れたら絶対に怖いですよ。ヤンキー顔負けで 
手に負えないですよ たぶん。
    • 0

あっちゃんかなぁ AKB入って性格変わったし

• 0

絶対に麻里子さま!あっちゃんはストイックで更に貯め込み爆発させる性格。

麻里子さまはキャラ設定で特に「上からマリコ」と言う題名と年長者だから・・

本当は怖がりで泣き虫。お化け屋敷で大泣きして呂律が回らなくなるほど。
年下を可愛がるし料理も上手で、自炊しているし・・・

あっちゃんは実家だから料理が下手。その上、味覚が変で大食い!その上、酒乱で泣き上戸・・・

彼女として麻里子さまはAKB参加前からMORE専属モデルで申し分ないスタイルと優しさ
結婚しても料理上手だし、お互い言いたい事も言えて、嘘もなく平和で優しい家庭を築きそうでいい!

麻里子様を設定キャラだと知らない、若しくは忘れている人が多過ぎ!

あっちゃんは、暗くて自己中で放っておくと暴走するのは誰もが知っていると思うけど??

だから、あっちゃんにはアンチも多いが、麻里子さまのアンチは少数、女性にも人気がある。

ここまで長く書いたら分かってくれるかな? 彼女としても結婚相手どちらも篠田麻里子!
    • 0

両方前田敦子ですかね?

篠田麻里子は可愛いと思うけど、ある番組で後輩にキレたのを観て無いと思いました。
まあ、あのドッキリは番組側が悪いと思いましたが・・・
    • 0