アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼がいます。

正式に付き合っているといえるほどではないので、セフレ的な感じに近いかも。

私は彼のことを好きです。
彼も私のことを好きだといってくれてはいますが、真意はきちんと確かめられません。
もともと2年ほど前から知り合いで、最近になって2人で飲みに行ったりなどして仲良くなり身体の関係になってしまった相手です。



まだつきあって間もないので、今まで(と、いっても3回ですが)会ったらHするという感じです。
1回はHの前にお互いの共通の友人とスキーにいって、その帰りに彼が家によってHしたのですが。。。


で、今度会う予定の日にちょうど生理がきてしまう予定なのです。
私は生理は基本的にきちんとくるほうです。おそらく生理開始日くらいで出血量も多い日なので、Hはしたくありません。

セフレ的な相手と会うのに、Hができない。。。

私は彼が好きなので、ただ会うだけでも会いたい。
でも、彼は?


まだ間もない関係なので、どのように生理のことを伝えたら良いか悩んでいます。


彼のHが激しいものありますが、私自身も生理の日にHするのは嫌なんです。
今までの男の人は生理の日でも良いと言ってHしたこともありますが、生理の時のHは出血が気になるし、避けたいと思っています。

それと、彼の真意がわからないので、生理だけど、その日あってもいいの?というと、私が彼とHだけの目的で会っているように彼に思われそうで、Hだけとおもっているんだと思われたくないんです。


乱文ですみません。

良いアドバイスをお願いします。

私はあまり彼と会えないので、会える日は会いたいし、Hがなくても一緒にいられれば幸せだと思っています。
ただ、そのことを伝えることが重いと思われたくないので、本人には「好き」としか言えてないです。

A 回答 (3件)

Hするという事は自分の家に彼氏が来るなりホテルに泊まるなりするんでショ?じゃあ「今晩どうする?」とか「今からどうする?」のタイミングで今回は「ゴメン、今日は1人で帰る・・・、アレの日なの」とちゃんと伝えればいんじゃないデスカ?それでも1番さんのように何かして欲しいなら次からはそう言っても一緒に来るでしょうしその時はあなたがしてあげてもいい事をしてあげればいんじゃないですか?アレの日なら体や体調を気遣ってちゃんとお別れしてくれる彼氏がベストなんですけどね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

そうですよね。

若干セフレ的な関係なので、Hもしないのに会うって言うことで彼にがっかりされないか不安なんです。


思いやる相手同士でいれればいいんですけど。

お礼日時:2012/12/22 18:25

  > 私はあまり彼と会えないので、会える日は会いたいし、Hがなくても一緒にいられれば幸せだと思っています。


  > ただ、そのことを伝えることが重いと思われたくないので、本人には「好き」としか言えてないです。

 男にとってデートする目的はセックスするためです。

 デートしてもセックス出来ないのであれば初めから誘うなと言いたいのです。
 セックスのない付き合いは無意味です。 

 生理中のほうが安心してセックスできるので有りませんか?
 
あなたがセックスさせなければ彼は別れるか他に彼女を作るでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セックスで成り立っているのが私たちですもんね。
寂しいけどそういうことですよね。

お礼日時:2012/12/29 17:43

ご質問者様こんばんは。



せっかく彼とお会い出来る日なのに生理とは残念ですね。生理の女性に無理強いする男性の話はあまり聞きませんね。男性は出血に慣れていませんから、「出血量が多い」と聞けばHどころではないかとも思います。

お互い好きあっている同士なのだし、相手の心や身体を思いやることはとても大切ですね。一緒にお話をしたり、お食事をしたりしながら楽しく過ごしながら「今日は私もしたかったんだけど、ちょうど生理なんだよね~」とやんわりとお伝えになれば良いのではないでしょうか。寂しそうな顔をしたら、手でも口でもとにかくイカせてあげれば男性は満足のようですよ。

ご参考になれたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
お互い好き合っているのか、私は好きですけど、彼の気持ちに確信がもてていないので。。。

手と口ですることは全く問題ないのですが、彼は自分が責めるのが好きみたいなんですよね~。


なんか、Hのこと考えると自分が都合のよい女になっている気がします(泣)

お礼日時:2012/12/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A