アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男子です
アンケートみたいですみません。
先に謝っておきます。

回答者様たちの譲れない何かをお答えください。
因みに私は今ありません。
尊敬しているある人から人間は男女問わず何かにこだわりを持たないと伸びないと言われましたので気になりました。
※目玉焼きには醤油とか、なしでガチでお願いします。

A 回答 (5件)

良心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2012/12/24 17:47

「審美眼」と「倫理観」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~るほど・・・奥が深い。

お礼日時:2012/12/24 18:58

「バランス感覚」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味深な回答有難う御座います。

お礼日時:2012/12/24 22:54

こんにちは!



大事な問いです。

「誇り、良心、謙虚さ、魂」

これがあるのかないのか、感じられるか感じられないのか。

人でも組織でも国でも買い物でも何でもです。

一つにしろと言われれば、「誇り」です。
あとの三つは必ず「誇り」とセットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誇りですか!
素晴らしいです。
これからも持ち続けてください。

お礼日時:2012/12/24 23:14

こんにちは


何かや 誰かを 研究・解説したり、考える とき
いつの 間にか その 何かや 誰か では なくて
自分自身を 主役に 据えたり しない

何かを 心から 願う とき
家族の 為か、人類の 為に
願い、祈り、最善を 尽くす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!