アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
先日、私のとても尊敬している方とお食事する機会がありました。
そして、沢山お話しをしました。
しかし、私はその方に会えたことが嬉しすぎるあまり
調子に乗ってつい余計なことを何回か言ってしまいました…(T_T)
しかも、別に言わなくてもいいことを言ってしまいました…

その時は、相手の方を笑わせてたいと思ってしまったのだと思います・・・。

今考えると、人として最低なことを言ってしまったなととても後悔をしています…。
尊敬しており、大好きな人だからこそ
嫌われてないかとても心配です・・・

お陰で、今はどん底にいるような気持ちです。

昔から、私は口が軽くお調子者で、本当にどうにかしたいです。

話した私は、覚えていますが
私の話を聞いていた方はずっと覚えているものなのでしょうか?

また、私と同じような経験をした方の回答も頂きたいです。

A 回答 (6件)

相手の方は、あなたが明るくて愉快な方だった。

と、いう印象を記憶されているでしょうね。悪印象なんてサラサラなかったと思います。
    • good
    • 1

良いことよりも いつまでも記憶に残ってる気がします 次回会った時に 謝れば良いのではないでしょうか それとそもそも あなたが気にし

て 昼だけということもありますがそんなことありませんか
    • good
    • 1

若い時は暴走しちゃうもんですよヽ(´・∀・`)ノ

    • good
    • 1

笑かすために非人道的な事はアウトだよね。

    • good
    • 0

相手があなたのそのお調子者の性格を知っていれば、


きっと許してくれると思いますよ。
逆に、心ではおっちょこちょいだな。っと笑っているかもしれません。
そんなに気にされなくてもいいかと思いますよ。
心配ならば次回、会ったときに
『この前は余計な事をいってしまってすみませんでした。』
などと一言いっておくといいと思います。


参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございます。
相手の方が、許してくれるといいなと思います。

少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/01/08 08:55

何を言ったのか教えてくれないと言われた側の気持を推測できませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!