プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から「ギルガメLight」などで異彩ぶりを現していた『壇密』さんが、とうとうブレイクしちゃいました(^_^;)

以前から「知る人ぞ知る」って感じのキャラクターだったのですが、露出が多くなり映画と・・・一気に表舞台に出てきました。

男性から見ると「ツボをくすぐる」タイプ(少なくとも私はツボをヤられてますが・・・)の女性かと思われますが、女性からは批判的な対象なのかも知れませんね。

男性・女性を問わず聞きたいのですが、壇密さんは「綺麗」とか「素敵」とか「妖艶」とか「いやらしい」とか「ブリッ子」とか・・・何でも良いので評価を教えて下さい♪

欲目とか偏見などの無い意見を期待します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

ちょこちょこ深夜で登場するのを見て気になってましたが

先日の「しゃべくり007」ですっかりファンになりました。

「職業…エッチなお姉さんです」でやられました(笑)

ところが壇蜜さんと同い年の姉は

「すっごい嫌だ!下品!」とかなりの拒否反応を見せてました。

えー?なんで?と聞いてみたところ
「同い年じゃん?…なんてーか…ナマナマしいんだよねああいう存在って…」だそうです。

はーなるほど。とちょっと納得。

私個人(女です)は彼女の「エロいエンタメ性」が好きなのでそもそも姉と見方が違うんだなと思います。
昨今テレビでああいう分かりやすい「エロいお姉さん」がいなかったので逆に新鮮に感じたり、別に彼女がぶりっ子でも売る為の演出でああ言う喋りをしてようが、徹してあのキャラクターの世界観を貫いているのは素晴らしいと思うからです。
作ってるとしてもあの見て分かるぐらいのエロさを演出出来るのはやはりプロかと。

ただ現実世界でああいう女性がいたら確かに嫌だろうなとも思いますが(笑)物凄い愛人向きのオーラと言いますか…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

女性からの回答に感謝しますm(_ _)m

まさに貴女の言う通りです(*^_^*)
『なんてーか…ナマナマしいんだよねああいう存在って』・・・これが多い意見かと思われます。

「壇密」さんはグラビアより動画(テレビ等)の方が一段と生々しいんです(@_@)
異性からは「魅力」でも同性からは「嫌悪感」の方が強いのかと・・・。

逆にfuefue12さんの様に見ている人も居る事が、凄く新鮮に感じると共に素敵に思えます(*^_^*)

本人曰く「職業…エッチなお姉さんです」は名言ですよね☆

テレビ的にも日本中の半数程度から反感を買いそうな「壇密」さん・・・非常に難しい存在を取り上げてくれた「しゃべくり007」のプロデューサーに感謝です(*^_^*)

AV女優かと思った。

本当にブレイクしてるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・・AV女優では無いですが、妖艶さはAV女優より上かと(^_^;)

「壇密」さんはTVメディアでは取り上げづらい存在なので、アイドルとか有名女優と比べるとズッとマイナーな存在です(*^_^*)

あー。

。。
あれはかなり男性ウケするでしょうね(笑

パッと見た目、すごく大人しそうな顔でありながら、エロい(もはや「エロそう」では無い)雰囲気を醸し出す辺り。。。
顔と体のバランスは元より、見た目(ファッションではなく)から想像される行動やしぐさなどは、それとは相反するものです。

壇蜜さんの男性ウケする魅力は、その「バランスの悪さ」でしょうね。

彼女を初めて見た時の第一印象が「あー、これは女性から反感を買うタイプだな」でした(笑

と、言う事はですよ?
第一印象でそう思うくらいなのだから、彼女自身もそれは分かっていると思うんです。

更に、と、言う事はですよ?
別に「女性支持など必要ない、初めから男性支持が狙い」と言う事が見え見えと言う事になります。

女性から見れば、「ただエロい」だけではそこまで批判的にはならんでしょう(笑

同じエロいにしても、若い人では倖田來未さんが女性支持が高い(色々ありましたが。。。)ですし、杉本彩姉さんだって、それ程女性からの支持が悪い訳ではありません。

なぜ、これ程までに壇蜜さんだけが「女性からの支持が圧倒的に悪いのか?」を考えた際に、不幸な事に「それが彼女の魅力」とも言える事と同じなんですよね~。

つまり、彼女の魅力は、端から「女性支持層を捨てた男性支持層優先」丸出しのキャラぶりと言う事が言えるのではないでしょうか?

熱く語ってしまいました(汗
どうもすいません。。。
    • 0
この回答へのお礼

男性目線からの評価としては100点満点です(*^_^*)
もちろん私とも同意見ですね☆

『なぜ、これ程までに壇蜜さんだけが「女性からの支持が圧倒的に悪いのか?」を考えた際に、不幸な事に「それが彼女の魅力」とも言える事と同じなんですよね~。』・・・これは名言です(*^_^*)

サンジャポでは「日本一美しい31歳」と呼ばれているようですが、

日本一・・・・というのはちょっと納得出来ないですね。

そもそも男性受けするビジュアルではあるのでしょうが、
女性から見ると、可も不可もなく・・・というか、
なんの特徴もない老け気味の31歳、という感じにしか見えないです。
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答に感謝しますm(_ _)m

サンジャポで「日本一美しい31歳」は言い過ぎですね(^_^;)
31歳・・・そう言えばチョット老け気味ですね。

実際のところ「壇密」さんは、特別美人でも無いですし、sakuracochanさんの言う「女性から見ると、可も不可もなく・・・というか」は正解です(*^_^*)

こんにちは。

『いやらしい事をするお姉さん』で売っていますが、
年齢と共にそんな事出来なくなるでしょう。
ちゃんとした演技が出来る女優にならないといけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

あはは、確かにそれも言えますね(^_^;)
今後の「壇密」さんに期待します(*^_^*)

エンタの神様と同じ「キャラ売り」をがんばってますというところでしょう。

伊集院光氏が言っていましたが、世のお父さんで家族がいるので「エロ本」を買うわけもいかない、
週刊ポストくらいならギリOKかなという、ソフトエロを提供しているのだと思います。
テレビでも、絶妙のバランスで放送コードの真上に立ってるみたいな。

同じ箱に入っているインリンオブジョイトイは、見事に「捨てられたおもちゃ」になってしまいましたね。
いずれにしても、芸能界は銭を稼げる算段がなければ、すぐに捨てられる世界です。
特にエンタ時代のキャラ芸人の多くは、芸能だけで食っていけてる人は極めて少数のようです。

とりあえずテレビに呼ばれている間にトークの中身が面白くなるとか、新たに披露できる特技ができるとか
貯金ができるとか、いい旦那ができるとか、そういった幸運があるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、微妙な線上に存在して居る「壇密」さんです(^_^;)
私もコンビニでヤングマガジンのグラビアを見ていただけで、一緒にいた娘に「お父さんエッチ~」と大声で言われて慌てた経験が有ります(@_@)

このまま消えていくのでは無く、幸せに成るとイイですね(*^_^*)