dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は今Baby-Gを使っているのですが、時間がずれてしまいました。

文字盤とデジタルの画面がある普通のモデルです。

デジタルの部分あわせ方はわかるのですが、アナログの針の合わせ方がわからず、

デジタルの部分と文字盤の部分の時間がずれているといった奇妙なことになっています(汗)


どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

おねがいします<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんばんは



説明書が付いていませんか?
こちらで番号を入れてみてください
http://casio.jp/support/wat/manual/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間合わせできました^^*
説明書も発掘しました(笑)

回答ありがとう
ございました(´▽`)!

お礼日時:2012/12/28 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!