プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年あけてから、唐戸市場へ初めて行こうかと計画しています。

楽しみにしているのですが、計画に余裕がなく、唐戸市場で2時間程度しか滞在できません。

優柔不断な私なのできっと、お店選びに時間がかかりそうな気がします。

市場だけあって、新鮮でどのお店も美味しいかと思いますが、おすすめのお店や食べ物がございましたら、お教え願いますでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう明けちゃいましたが、もしまだでしたら。

(というか1/4まで休みですね)

市場内の飲食店のことですよね。混んでいて選ぶどころではないかもしれません。混む時は「順番取り」のためだけに行列します。

悩むほど店は無いです。「寿司の街 馬関街」やって無い日は空いていれば食堂と回転寿しと喫茶のみのようです。

隣接のカモンワーフは、行ったのはかなり昔ですが、感動するほどのものは無かったですね。

子連れだったので一番感動したのは下関グランドホテルの「お子様ランチ」でした。大人が食べたい内容でした。値段もそれなりですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!