プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじまして。
先週の土曜日(12/22)に、夫と話し合いでもめた際に、カッとなった夫から頭を3回位ど突かれました。その後から首が痛かったのですが、4日前辺りから頭痛がします。薬を飲んでも一時しのぎにしかなりません。
すぐに、整形外科にかかればよかったと後悔しています。
横になってばかりいるより、起きていた方がよいのでしょうか。湿布など貼った方がよいのでしょうか。
普段から頭痛はたまにするのですが、こんなに続く事がなかったので心配です。

A 回答 (2件)

こんばんは



早めに病院で見てもらったほうがいいと思います
休日当番医の外科か脳外科で見てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日病院に行ってきます。

お礼日時:2012/12/30 22:40

休日診療所で、医師の診察を受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、病院に行ってみます。

お礼日時:2012/12/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!