10秒目をつむったら…

strange how you can miss places like library and the canteen.but not the people though.
これはどういう意味ですか?教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

「それを使っていた人々のことより、図書館や学生食堂(といった施設)の方を懐かしく思うなんて、変わってるね。



(キャンパス・ライフで関わりのあった人々のことより、学校の施設自体の方を懐かしく思うなんて、変わってるね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました。

お礼日時:2012/12/31 20:21

図書館や食堂のような場所を見過ごしたのに、(見た 或いは 会った)人は覚えてるって、不思議ね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました。

お礼日時:2012/12/31 20:21

あなたが図書館だの学生食堂だのを懐かしがるとは奇妙なことね。


まあそこにいた人達のことじゃないでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました。

お礼日時:2012/12/31 20:22

図書館と移動飲食店を取り違えるなんて妙だ。


でもさすがに人を取り違えたりはしないね。

だと思うのですが。ちょっと自信ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!助かりました。

お礼日時:2012/12/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!