アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。
理由は白人は美しいからです。

ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。
古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。
ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。
日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。
日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。
ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。
整形したマイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。
みなさんもそう思った事がありませんか?

A 回答 (22件中1~10件)

ディカプリオは超イケメンですね!ディカプリオだって、童顔だけど。



私は女で、小さい頃ケイト・ウィンスレットに憧れていました。もちろん、タイタニックを観て。
いくらカラコンいれて目を緑にして、髪を赤く染めてもケイトにはなれないんですけど。

残念だけど、劣等感は感じません。
あなたが挙げている人は、白人の中でも優れた白人です。
多分あなたや私が白人でも、彼らほど美男美女じゃないでしょう。

私は日本人なのに米倉涼子にかなわないし、あなたは同じ日本人なのに渡辺謙にかなわないんですよ。
渡辺謙はハリウッド俳優だし、白人女性に「日本人男性は嫌いだけど、ケン・ワタナベはかっこいい!」と言われてましたよ。
    • good
    • 0

私も一時期そぅ思ったことがありましたが今は日本人特有の魅力がなんとなくわかってきたような気がします。



昔なにかのプロモーションで、ナオミワッツと松嶋菜々子が並んでいるのを見ましたが、すっきりとした顔立ちのいかにもアジアン・クールビューティという雰囲気の美しさを放ち、またファッションも変に白人に対抗しようと胸元を目立たせたりする格好もせず上品に着こなした松嶋菜々子さんの横で、ナオミワッツはただ顔が濃いだけのどこにでもたいる外人のけばけばしいおばちゃんにしか見えなかった。
目がくっきり二重で鼻が高い外人顔こそ美しさの基準と勘違いしていた当時の自分は目から鱗でした。それぞれの顔のパーツが主張しすぎないあっさりすっきりとした顔立ちは、濃い顔立ちにない品格と美しさがあって綺麗と思いますよ。

…とはいっても海外ですごく原始的なゴツい顔のアジア人(オノヨーコさんやルーシーリューのような)が美しいと言われて人気があるのは全く理解出来ませんよ…
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

綺麗なものは綺麗だけど、自分と比べるつもりはないし、いいところは真似したいけれど、真似できない事も多いです。



比べることで自分を劣等感に陥れるのは簡単で、羨ましいとか嫉妬の感情には前向きさを感じません。

自分よりお金持ち、才能にあふれた人はたくさんいます。でもそれで自分を卑下して生まれてくる場所を間違えたと自己否定して一生過ごすつもりはないし、同じテーマで質問を立てまくったりもしません。

白人にはなれないけれど白人社会で白人同様の生活はできますよ。多数の日本人がすでにしています。その仲間入りをすれば日本人であることが短所から長所に変わるのを目撃できます。

打倒、劣等感。劣等コンプレックスを持つ限り同意を求める質問は止まらないでしょう。世間一般を説得するより自分が納得するのが大事です。いつまでコンプレックス抱えてるの、という事です。
    • good
    • 1

俺は、日本人の男に生まれてよかったと思っているよ。


だって、日本の美人が好きで、日本の女をいっぱい抱ける喜びに満足している。
自分の顔は鼻筋が通っていて鼻が高い。だから外人と比較してコンプレックスなど
感じない。むしろ東洋人として整った顔立ちだと自負している。
西洋人は抱いたこともないが抱きたいとも思わない。女優は美しいと思うけど
性的魅力を感じるのは限られている。ニコールキッドマン、ミッシェル・ファイファー
(ババアですけど)くらいかなぁ。
もっと日本人であることを楽しまなくちゃ。
    • good
    • 0

外国人と比べたら外国人の良いところを学び外国人に見習う様にすれば良いと想います!

    • good
    • 0

美しい基準は色々あります!



日本人には日本人なりの美しいさと美的センスさと色々あります‼
    • good
    • 0

肉体美でいうと黒人が羨ましいですね。

黒人でも食生活や個体差で体型は色々ですが、鍛え甲斐のある筋肉の素質を備えています。カッコ良いですね。

日本の俳優でも「ラスト・サムライ」の面々は決して惹けを取っていなかったと僕は思います。林の中から侍が登場するシーンは何度みても畏怖の念を込めた鳥肌がたち、こんな男になりたいと心の底から湧き出るものがありました。

忘れてならないのがインディアンもです。日本人と同じで昔のインディアンの生き方は尊敬に値します。

ホワイト・ブラック・イエロー・レッド。
それぞれに良さがあり、それぞれが美しい。
ですから日本人を卑下されたからといって僕は白人を貶めることはしません。

ですが、自分の肌の色や日本人であることに誇りを持っていますので、白人になりたいと考えたことはありません。
    • good
    • 0

あなたの質問は何のためにしてるんでしょうか?


貴方は日本人ですよね。
自分自身の容貌をぼろくそに言って白人を賛美している。
貴方のご両親も日本人ですよね。ご兄弟も日本人でしょう。
親や兄弟や友人たちの容貌をぼろくそに言ってそれで楽しいのでしょうか?
病的です。
もうそのような主張を続けるのはやめたほうが良いです。
みんな最初は「そのような考えの人も日本人の中にはいるだろう」程度に見ておりましたが、何度も続けるのを見て「哀れな人だね」と冷ややかに見ています。愚かさに気付くべきだと思います。貴方のしているのは自虐行為です。
    • good
    • 0

>みなさんもそう思った事がありませんか?



全然ありません。
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!