アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃいけで結成されたOKL48のことで質問です!

OKL48のメンバーってどう決まったのですか?
じゃんけん選抜のあと一回勝てば、選抜メンバーにはいれるってところで
負けちゃった人達なのでしょうか

結構、有名っていうか大島さんやまゆゆとかTOP10に入ってる方々から
あんまり見たことないなって方まで
いろいろな人がいるなって感じます

あんまりAKBに詳しくないっていうか全然知らないので…

すいません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

第3回じゃんけん選抜で 選抜入りできなかったメンバーです


ちなみに1回勝てば選抜入り はシードの子ですね

他の子は2回ないし3回勝たないと入れませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんか、じゃんけんで選抜できた子よりも選抜できなかったOKLの子のほうが目立ってて
どっちが運よかったんだろうって感じます笑

お礼日時:2013/01/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!