プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンタブってsaiとかpixiaとゆうものとかが必要らしいですけど

どっちを買えばいいんですか?


回答よろしくです(´・ω・`)

A 回答 (3件)

ペイントソフトは何が良いかの質問であれば、無料のフリーソフトで良いかと・・・


http://www.gigafree.net/tool/paint/

片っ端からインストールして、お試し、してみて御自身の目的に合ったソフト
を選べば良いと思いますが・・・

筆圧に対応している、GIMPがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(´・ω・`)

お礼日時:2013/01/11 19:14

必要と言われているならば、その発言者に尋ねましょう。


どういう条件が必要なのかが、赤の他人にはさっぱり分かりませんから。

寧ろ、この文章でそこまで把握できると思う方が怖いわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(・ω・)

お礼日時:2013/01/08 19:04

saiは有償ですが、30日間は無償で使えますので使ってみて良かったら買ってみては?


http://www.systemax.jp/ja/sai/

pixiaはフリーソフトです。
http://www.pixia.jp/

saiに似たソフトではFireAlpacaというフリーソフトもありますよ。
http://firealpaca.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!!(´・ω・`)

お礼日時:2013/01/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!