プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の男子です。今までは自然乾燥した髪にワックスを付けていたのですが…前から自分が思う通りにいかないんです…枝毛がある所為もあるかもしれないんですが、髪の毛がグシャグシャになっちゃいます…無造作系っぽいならいいんですが…そうじゃなく、ただ単にだらしないようなグシャグシャに…(´ωT)

これは、自分の技術が足りないだけなのでしょうか?因みに…髪質は固めで髪量も多くストレート。使ってるワックスはギャツビーの緑です。

ワックスを上手くつけるコツ&僕にオススメなワックスとかあったら教えてください(>_<)

後、ネットでちらほら見て気になったんですが…ブローとベース作りについて…此方も簡単でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

男子のヘアスタイルは80%がドライヤーの時点で決まると言っても過言ではないですよ。

youtubeか何かで検索すると、スタイリング方法が出てくると思います。
頑張ってドライヤーしましょう‼
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいごめんなさい…

言われた通りYouTubeで色々探してみたら、自分の髪質 髪量に合ったワックスや、髪型作りで一番大切と言ってもいいベースの作り方とかわかりました!!

ありがとうございます!