都道府県穴埋めゲーム

第5世代iPod nanoにYouTubeの動画の入れ方を詳しく教えてください><
いっかいCraving Explorerでダウンロードしてみたんですが、取得失敗とでて
ダウンロードできませんでした><
それは、なぜですか?

iPodの使い方がよくわからないので
わかりやすくおしえてください!

A 回答 (1件)

私もnanoを使っているので力になれるかと・・・

Craving Explorerで動画をダウンロードするときにちゃんとiPodに対応する形式でDLしましたか?

(一応手順を)
Craving Explorerを開く→DLしたい動画を開く→そのページの左上の紫っぽいアイコンクリック→動画を保存→iPod(I)→MP4

という手順になりますが、最後の選択で、四種類くらいMP4の選択しがあると思うんですが、それの上から二番目(iPod-iTunes 自動登録)でDLすると、めんどくさい作業はしなくても自動的にDL終了後iTuneが開いて、勝手にムービーの欄に保存した動画が移動されると思います。

そのままiPodをコードにさして同期すれば、問題なければちゃんと本体に動画が入ると思います!
    • 1