プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと話がずれるかもしれませんが・・・;
フジテレビの、【SMAP×SMAP】の【メッセージ送信フォーム】ってところに、メッセージを送ろうと思ってるのですが、
これってHPで出されたり、テレビで言われたりするのでしょうか?
一応【フジテレビのホームページを利用される方へ】ってゆーところを読んでみたんですけど、よくわからなかったので(;^_^A

教えてください。お願いします。


http://www.fujitv.co.jp/index2.html このアドレスのやつです。

A 回答 (2件)

投稿フォームのところを見ていただくと分かりますが赤字で「いただいた情報は別段の意思表示がなければ、事前の連絡なくこのサイトや放送、また当社の広告宣伝等で紹介される可能性があります。

」と書いてありますので出される可能性はありますね。
    • good
    • 0

メールはテレビでは紹介はされません。

恐らく送信されたメールは『番組にメッセージ』の左となりにある『メッセージを読む』にアップされると思います。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index2.html

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/banmail.cgi?2980 …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!