アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、D503isを使っていますが、
調子が悪くなり機種変更を考えています。

そこで、「505is」を買おうと思いますが、
多種多様でどれにしたらいいのかわかりません。

高い買い物ですし失敗したくないので、
実際使っていての長所や短所を教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕は今まで使っていた機種と同じ機種の方が使いやすいと思いますよ。


特にメールやネットを多用する方なら使い方が同じ方が楽ですよ!
ちなみに僕はN→F→D→P→So→P→D→So→Nと色んな機種を使いましたが、メールの変換等はPが一番使いやすかったかも知れないなぁ…
でも505isだったら、ソニーをお勧めするかなぁ?
クルクル回るのもダイヤル式になって楽になったし、カメラ機能も良いし…今はFOMAのNと505のSoを併用してるけどSoは良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今まで使っていたなら機種で言うならD
505のおすすめはSoですね。
カメラを初めて使うので機能がいいのが良いですね。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 18:33

SHですね。



この携帯はカメラの性能ももちろん飛びぬけてますが、操作性もよく、またサクサク動いてくれる点、またメールの機能がいい(個人的にはNやPよりもずっと上、もちろん文字変換も然り)、液晶は携帯に搭載されているものの中で1番きれいといわれてます、なので非常に見やすいなどカタログにはないよい点がたくさんありますよ!

僕も前はSHを使っていなかったのですが、容易に乗換えができました。なので、僕的にはSHをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カタログで1番画素数がおおいのがSHだったので
気にはなっていたんですが操作性も良いみたいですね。
液晶も綺麗なら写真を確認するのにもいいですね。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!