アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜFAXなんかいまだに置いてるんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

なぜ そのように発想するのですか 


 
えらそうなことを言っても
質問者の実務経験のなさを反映しているだけです

この回答への補足

屁理屈の域を出ませんね。
日本企業が駄目になったのは若者が馬鹿になったというのも理由の1つだと感じます

補足日時:2013/01/14 03:32
    • good
    • 0

紙で証拠が残らないと困る事があるので。


E-Mailでデータを送るだけじゃだめな事もあるんですよ。

この回答への補足

FAXってデータで送ってるの理解してますか?

補足日時:2013/01/14 03:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!