「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は、パターンの雑誌を出そうと思っています。現物パターン(サイズA0両面2枚)を、添付画像の様に、裏表紙の隣りに貼りこみたいのですが、オンデマンド印刷で、そういうサービスをやっていらっしゃるお店をご存じの方は、お知らせ下さい。A4サイズP80フルカラー、無線綴じ、1000部の雑誌を作る予定です。ご協力をお願い致します。

「雑誌を作るのに、貼りこみをやってくれる印」の質問画像

A 回答 (2件)

オンラインで提携の物しか作成しない会社以外ならどこの印刷屋でも対応はしてくれます


オンデマンドと指定が有るので安く上げたいのでしょうが見積もりを各社から取って依頼するという手順が普通ですよ
1000部だとオンデマンドとオフセットのギリギリ中間だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ご回答、有難うございました。

お礼日時:2013/01/29 07:12

「…作る予定」と書かれているので、本誌の制作からパターン貼り込みまで、全ての行程を一括で印刷会社にお蒔かせすればいいと思いますけど。


オンデでやるにしても特殊加工として依頼すればいい話では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。ご回答、有難うございました。

お礼日時:2013/01/29 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!