プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。
今度、自作で紹介DVDを作るのですが、
レディーガガ好きな友人のためにレディーガガの
曲を使いたいと思ってます。
しかし、私自身はあまりレディーガガの歌を聴いたことがなく、
どれが一番有名なのか、またオススメなどありましたら
教えてください。
出来れば、おめでたい内容なので、否定的な歌詞でないほうが
良いです。よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

有名な曲は


1、LoveGame
 →テンポは遅め
2、Bad Romance
 →朝のニュースでガガが出るときに割りと使われてる曲
3、Poker Face
 →言わずと知れてる代表曲
4、Born This Way
 →歌詞を見たらグッとくる
5、Judas
 →PVが凄く豪華、でもおめでたい内容には不向きですかね
6、Telephone
 →ビヨンセと組んで歌ってるものです。

 ※順位はお勧め度とは関係ありません
 
おめでたい内容で前向きなDVDを作りたいなら
歌詞の内容から Born This Wayをお勧めしたいです。

友人が喜んでくれるといいですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速教えていただいたものを聴いてみたんですが、
レディーガガいいですね!自分も好きになりそうです。
歌詞の内容まで教えていただき、本当にありがとうございました!
頑張ってDVDつくります!

お礼日時:2013/01/17 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!