アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とび森のフレンド登録について質問です。

島であった人とフレンド登録をしようと言われ、フレンドコードを教えてもらったのですが、これをどうすれば、とび森でフレンドになれるのでしょうか?w

A 回答 (1件)

とび森のフレンド登録=3DSのフレンド登録です。




詳しい登録の流れはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/soyokazetakahiro/diar …

この登録が完了すると駅から友達の村に行き来できるようになります。
また、同じ村にいる時にベストフレンド登録するとお互いがとび森を遊んでいる状態かどうかが表示されるようになります。


また
まったく見ず知らずの人とフレンド登録をするデメリットがあることも気を付けなければいけません。
「いつの間に交換日記」をDLしていたら、勝手に送りつけられることもあります。
とび森では、村でされた行動はリアルに反映されるので、木を切られたり花を散らされるとそのままです。
また、コミュニケーションの行き違いでトラブルになることもあります。


最後に片方だけがフレンド登録している状態だとフレンド未完了になるので、フレンドを辞めたいときは削除すれば一方的にフレンドを破棄できます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

では、とび森のフレンドのところに表示させるにはどちらかの村に行ってベストフレンド登録をしなければならないんですね!

そうなると、どっちかが村を明けてあげなきゃいけないってことですね・・・

お礼日時:2013/01/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!