CDの保有枚数を教えてください

FF11というゲームで私はアビセア途中の数年前に引退してますが試練鯖でプロを豪語する人が居ます。

プロを名乗る以上は自称じゃなくて皆に認められる基準があるのですか?と聞いたら以下の答えが返ってきました。

831 返信:既にその名前は使われています[] 投稿日:2013/01/16(水) 17:09:33.33 ID:QhxDZi+x
>>829
ネタで言ってるんだと思ってたw本当にFF離れてるんだねごめんw
今はアルテッサていう街でランク認定出来るんだけど
その最上位のランクがプロなの
で、現在このプロのライセンスが貰えてるのが鯖で10人くらい
そういう意味でプロなんだ


この様な答えが返ってきました。私は引退してるのでわかりませんが、これはすごい事なんですか?
プロと呼べるのですか?教えてください。

A 回答 (1件)

誰もこたえてないようなので・・・



現役FF11プレーヤーですが「アルテッサ」なんて街があるなら行ってみたいですね(^-^)

ひょっとしたら新しく追加される「アドゥリンの魔境」の中の街なのかな?
テストサーバーなら行けるのかもですが(テストサーバー出入りしてないのでわかりませんが)
現状のヴァナ・ディールでは存在しない街ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!