プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アヒル口の人は、
いつも口が開いている気がします。
気のせいですかね…(・・;)?

あと、人工アヒル口と天然のアヒル口を
見分け方ってありますか?

アヒル口の方に、
八重歯が多いのは気のせいですか??

質問攻めですみません…(((^_^;)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ふ~む


AKBで言うと ともちんとまりやぎがアヒル口だが…
確かに二人とも八重歯

口が開いてるのは気のせいです
本場のアヒルだって口は閉じてますから
    • good
    • 0

口が開いているのはアヒルをアピールする為だと思います。



一般の方でアヒル口って見たことが有りません。

アヒル八重歯は気のせいだと思いますよ。
    • good
    • 0

>いつも口が開いている気がします。



気のせいです。あなたの身近なアヒル口の人がたまたま口を開くクセを持っているのかも知れません。

>人工アヒル口と天然のアヒル口

無駄な努力です。判別出来たら何か良い事あるんでしょうか?
ずっと維持出来てるならそれはもう天然と同じです。

>八重歯が多いのは気のせいですか??

気のせいです。あなたの身近なアヒル口の人がたまたま八重歯なのかも知れません。
    • good
    • 0

女性のアヒル場合


・お口
わからないです。

・人工天然
人工→胸が控えめな大きさ天然→やや胸がふくよか
おでしゃばり

・八重歯
そうでしょうか
当方よりまだ御年輩の方たちながら知る限り歯並びの宜しい印象がございました。


男性のアヒル場合
・お口
わからないです☆

・人工天然
人工→穏和な性格が目立つ
天然→軽い性格が目立つ

・八重歯
存じ上げません☆
当方よりまだ御年輩の方たちながら知る限り歯並びの宜しく歯が前へ心もち出ぎみくらいかと☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!