プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌を歌うときに地声から裏声(ミックスボイス?)

に切り替えるところがわかりませんどうすれば

見極めることができますか?

また、普通どの音から切り替わりますか?

ちなみに私は高1の男です。

みなさんどうか回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

中2の女が回答させて頂きます。



地声から裏声に切り替えるのか、地声からミックスボイスに切り替えるのかが分かりませんが、

慣れてコツを掴めばいけるとおもいます。
私はそれでできるので。

切り替えのところを慣れるまで練習したらいいと思います。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って練習したいと思います

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/01/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!