推しミネラルウォーターはありますか?

24歳156センチ47キロ女性です。
つい最近、約一年ぶりに下着屋さんで測ってもらったら、いままでB70をつけていたのですがD70と言われました。
生まれてこの方、Bから変化したことがなかったので、Dなんて夢のまた夢だと思い諦めていたので、一年で2カップもアップしていたとは驚きました。
試着したらちゃんと支えてもらえてる感がありました。
言われてみれば、紐はよくズレるし、ブラを外すと胸の途中にワイヤーの跡がついていました。。。

ここから本題なのですが(笑)
いままで合っていないサイズを着けていたせいか、脱ぐと、胸の肉が後ろへ流れてしまいデコルテもふんわり感がありません。見た目は完全にBカップです(泣)

対策としてバスト用クリームを購入したのですが、マッサージで少しはよくなりますかね?

同じ境遇の方もしくは何か良いアドバイスがあればご教授頂ければと思います。

A 回答 (1件)

正しいサイズのブラをしているうちに


横流れが減ると思います

しっかり収納して
姿勢よくいれば
よりスタイルよくなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ間に合って良かったです(笑)
日頃意識していきたいと思います!

お礼日時:2013/01/22 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!