アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年の担任をしています。卒業式にクラスで思い出ムービーを流そうと思います。卒業にピッタリな心にグッとくる中学生うけする曲を教えてください!

A 回答 (3件)

中3女子です



・BUMP OF CHICKEN「友達の唄」

・「天体観測」
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0
・「花の名」
http://www.dailymotion.com/video/xbs65q_bump-of- …
・「GOOD LUCK 」
http://www.dailymotion.com/video/xnsnu7_bump-goo …


BUMP OF CHICKEN知ってなくても、友達の唄はドラえもんの映画の主題歌だったので聞いたことあるかなって思います
花の名、GOOD LUCKは三丁目の夕日の曲です
    • good
    • 2

度々、すみません。

(汗)
URLを間違えてしまいましたので、貼り直します。

『ありがとう、君へ』 鏡音レン


大変、失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

こんにちは。



中学1年生の息子を持つ母です。
今、息子はボーカロイドという人工音声に歌を歌わせるソフトのキャラクターに夢中で、その友人達もファンの子が多くて大人気です。

そんな今、人気のボーカロイドの曲を使えば“先生、ボカロなんて知ってるんだ~!♪。”っと、ウケることうけあいです。(^^)d

そんな数多いボーカロイドの曲の中で、次の曲が卒業ソングっぽいのでオススメです。↓
『ありがとう、君へ』 鏡音レン
http://www.youtube./watch?v=XGqtWOpzhc&feature

お気に召されたら、幸いです。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!