dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性が着る手頃なブランドの服・パンツはありますか?

ユニクロ、しまむらはぬきでお願いします。

ユニクロほど安くなくて良いですが、手頃に買えるブランドが良いです。

A 回答 (5件)

何を買うかでブランドは変わります。

休日にどういうお洒落をしたいのかです。
ジャケットとパンツの価格帯は以下のような感じ
30代ならトゥモローランド、パンツはDIESELのデニムあたりがお勧め。
何もそればかりを買いそろえるのではないから、仙台のアウトレットで
手ごろなものをみつけたらいいのだと思います。
メンズの場合、レディースほど細かい年齢ターゲットなくて、所得でだいたい
買うブランドが決まる。50代でもポールスミスを着る人もいます。
以下のブランドは30代ならだいたい着たことのあるブランドではないでしょうか。



ジャケット1万円以下1万円前後 2万円前後 3万円~4万円~
ユニクロH&MバナナリパブリックBEAMS LightsBEAMS f
ZARAグリーンレーベルリラクシングユナイテッドアローズバーバリーブラックレーベル
GAPトゥモローランドポールスミス
タケオキクチポロ・ラルフローレン
アニエスbオムブルックスブラザーズ

パンツ1万円以下1万円前後2万円前後3万円~4万円~
ユニクロH&MDIESELDIESEL ブラックゴールド
無印良品ZARAバナナリパブリックPT01
GAPグリーンレーベルリラクシング
ユナイテッドアローズ
トゥモローランド
タケオキクチ
アニエスbオム
「30代男性が着る手頃なブランド」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
トゥモローランドは好きです。

GAPは・・・ちょっとあいません。

アニエスbオム>初めて聞きました。

いろいろありますね。
アウトレットモール行ってみます。

いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/25 11:02

エディーバウアーとザラなら仙台のアーケードに店舗があります。



ほかはデパートですね。

残念ながら仙台近郊のアウトレットにエディーバウアーは無いみたいです。

この辺の洋服屋の名前を聞いて知らないなら、疎い方なんだと思いますから、やはり多少お店周りをして自分の好きな路線があったら、なるべくそこで買うようにするとタイプが似るので組み合わせが楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ファッションには疎いです。

疎いというより、ブランドの名前を覚えないんです。20代の頃普通にユニクロみたいだなぁと思っていたのがエンポリオ・アルマーニだったり(プレゼントでもらったものですが)、そういうことがあるので・・・。やっぱり疎いんですね。

どちらかというとブランドよりデザイン重視なので・・・更に疎くなったのかなぁ、と思います。

お礼日時:2013/01/25 05:38

こんばんは



ザラ、DKNY辺りはいかがでしょうか?
23区もいいと思います。


http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/ho …

http://www.onward.co.jp/brandlist/men/

http://www.onward.co.jp/brandlist/men/

http://www.dkny.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのブランドをご紹介頂きましてありがとうございます。

早速調べてみたいと思います。

良いのが見つかれば幸いですね。

お礼日時:2013/01/25 01:00

色々あると思いますが、個人的にはエディーバウアーは割と好きです。

  
定価はちょっと高めかもしれませんが、案外セールで値段が落ちやすいのと、アウトレットなら大抵入ってるので買いやすさもあります。

好みが分からないのでとりあえず…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エディーバウアー?ですか調べてみます。

よく考えると、超有名ブランド以外ではあまりしらない自分が、よほどださい服装をしているんだなぁとおもいます。

アウトレットいったこと無いんです。

仙台にあるアウトレット店でもあつかっていますかね?

お礼日時:2013/01/25 00:57

GAPあたりになるのかな?


 http://www.gap.co.jp/browse/division.do?cid=5063 

最近お気に入りなのがDHOLIC
 http://www.dholicmens.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

GAPはちょっちょすきじゃないので・・・ごめんなさい。アドバイス頂いたのに。

DHOLIC>初めて知りました。HP見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!