「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

前回こちらで質問をした際、multiAVCHDというソフトをDLして動画をBRにやくことを教えていただきました。その際、下記のページにて調べました。

http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multia …

この中で、multiAVCHD以外に必要なソフトがあるとのことなので、K-Lite Codec PackというもののfullをDLしようとしましたが、どこをクリックすればいいのかわかりませんでした。DLのアイコン?をクリックすると他のソフトの名前がでてしまいます。
LAV filtersというのを先にDLを試みましたが、有料なのかと思いストップしました。
multiAVCHDだけでもSDカードに録画した画像をBRプレーヤーでみられるように焼けるのでしょうか?

翻訳した状態でHPはみていたのですが、ご存知の方ご教示いただけると幸いです。

A 回答 (5件)

NO4です。

multiAVCHDアンインストールする必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご回答感謝しております。今度は実際にデータをBRにやく作業で伺うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/01/26 22:35

NO3です、補足です。



>multiAVCHDだけでもSDカードに録画した画像をBRプレーヤーでみられるように焼けるのでしょうか

できません。
回答済みですが下記3つ必要です。K-Lite Codec PackとLAV filtersAvisynthは不要です。インストール済みなら競合の可能性あるので必ず削除して下さい。
・Avisynth
・ffdshow
・Haali Media Splitter

がんばって下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!がんばります(><)

multiAVCHDをDLする前に他のをDLするように書かれていたのに後で気づきましたが、すでにインストール済みで、ほかのはこれからです。やはりmultiAVCHDは一度アンインストールしないとダメでしょうか?

補足日時:2013/01/26 21:25
    • good
    • 0

K-Lite Codec Pack不要です。

LAV filters不要です。
・Avisynth
・ffdshow 
・Haali Media Splitter
だけをインストールして下さい。又ffdshowインストール後関連付け不要です。

>multiAVCHDだけでもSDカードに録画した画像をBRプレーヤーでみられるように焼けるのでしょうか?
当方はSDカード出力しTV(レグザ)で再生してます。DVD、BDに出力すればAVCHD対応のBD、DVDプレイヤーで再生できます.
    • good
    • 0

http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pac …

K_Lite_codec_packのfullは上記のサイトからダウンロードできます。

画面少し下に薄青色文字で「↓ Download K-Lite Codec Pack Full 」とあるところをクリックしてください。

途中でコーデックの種類などを聞いて来ますが「All」で行ってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

細かく御説明いただいたのに、場所がわからず、これかなと思うところをやってみたのでうsが・・・いざDLしようとすると違う文字が出てきてしまいました。。。今閉じてしまったのですが、メディアプレーヤーみたいな文字が出てしまったということは、そもそも場所を間違えていますよね・・・

補足日時:2013/01/26 22:10
    • good
    • 0

http://www.codecguide.com/にて直接取れるのでなく
MD5: cfe2d0986d902..というハッシュ(ファイル保全証明データ)の
行の上に、配布依頼をしているサイトのリンクがありますよね。
show more...から更に8サイトのリンクがありますが、頭の

米バージニア州レストン市、Betanews内Fileforumミラーサイト
http://fileforum.betanews.com/browse/Video-Softw …
一覧表の右のダウンロードリンクで、次ページからすぐ転送開始
クロアチア、ザグレブ市、Download.hrミラーサイト
http://www.download.hr/subcategory-codec-packs-v …
同じく右のリンク、中央のシンプルなファイル名をクリックして転送開始
どちらも良好とおもわれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報