アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rを7年前に5枚ほど友達に貰ってwindows XPでその時は動画が見れてました。
久しぶりに見ようとしたのですが(windows 7)見れません。
CD-Rのプロバディからファイルの種類はFLV(.flv)になっています。
どうしたら動画が見れるのでしょうか?
パソコンは初心者なので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows Media Playrで見るなら、コーデックを入れる。



FLVを再生出来るプレイヤーソフトを入れる。
MPC-HC、VLC media playerなりのプレイヤーソフトを入れるとみることが出来ます。
なお、これは、Windows XPってサポートの終了したOSでも同じ対応となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 11:47

私が見られるようにしますね!


http://www.cccp-project.net/  ここから、左右の黄色のリンクで 32bit 64bit のどちらか(PCにより決まっている)
をクリックしてファイルをダウンロードします。
あとはインストールするだけです。 指示通りに次へ次へと進めて良いです。
分からない事があったら、また、追加で聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/12/07 21:14

・Windows Media Player にコーデックをインストールする


https://mikasaphp.net/flv.html

・flv 対応再生ソフトをインストールする
https://freesoft-100.com/pasokon/player.html
flvに対応している事を確認してからインストールしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やってみます。

お礼日時:2017/12/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!