アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り畳み自転車の中で、軽くて、簡単にたためる種類の製品をご存じでしたら、教えてください。価格はできるだけ手ごろなものがいいです。

A 回答 (2件)

1~2万円くらいでしょう。


量販店にいけば日替わりの個数限定みたいなのであれば
それなりに安いような。
ちなみに\12,300っていうのを見つけたので載せておきます。

参考URL:http://www.biotop-jp.com/TOP_catalog_bike.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん安いんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/27 18:01

参考URLはパナソニックのオンラインショッピングモールで、折りたたみ自転車もあります。

折りたたみ過程が見られるので面白いです。

折りたたみ自転車は\38,800~ですが、一番軽いのは¥60,000かな?
色を指定したり、文字を入れたりできますよ。

参考URL:http://webshop.panabyc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ検討してみます。

お礼日時:2001/05/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!