プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験前日の友達に出来ることがあれば教えてください

A 回答 (2件)

受験するのは飽くまで友達。


質問者が「何かをする」ということはありません。
頑張ってね、とか一言声を掛けてあげるくらいで
あとは祈っておくしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今から塾なので、「頑張ってね」といいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 17:12

黙って見守ってやる事が一番です。

辺に何か声かけて緊張してしまったりしないように。
あとは、心の中で祈ってやるだけでしょう。
家族なら、温かい物や消化に良い物、好きな物を夕食に出してやるとかできますけど、友人レベルじゃ具体的なことをやると、お節介になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/31 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!