プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもありがとうございます。
今週も楽しく宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんばんは。


先週の根岸S、馬連的中も主様からのお言葉は「平常運転」とハズレ扱い…。
勝ち馬の名前を微妙に間違えたのが悪かった&予想神rowenaさんのドンピシャ◎▲○予想に埋もれたということにしときますね。
※rowenaさん、会心の予想お見事です!

気を取り直して東京新聞杯。難しいですな。
・ダイワマッジョーレ…マイルに戻って。左回りOK
・クラレント…富士S勝ちを再評価。岩田騎乗も○
・トライアンフマーチ…まだまだ若い実力馬。人気の盲点
・マウントシャスタ…マイルで本領発揮。
・インプレスウイナー…東京巧者。人気薄での激走歴と鞍上が魅力
・ガルボ…58kgと大外が嫌われるなら買い
十分に元が取れそうなので、馬連BOX15点で勝負します。
ドナウブルーが馬群に沈むことを祈るばかり(印が厚い方、すいません)。

続いてきさらぎ賞。レース指定がなくても予想しますよ(笑)。
・バッドボーイ…重賞好走。展開&位置取りも不問
・マズルファイヤー…未勝利上がりも連下には
・クラウンレガーロ…京都に戻って。距離はギリギリ?
・ラストインパクト…距離短縮と素質を見込んで
3連複と馬連をそれぞれ4頭BOXで。
カラ出張明けのリグヴェータは、ここを叩いた次走に期待ということで。

以上です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
大変申し訳ございません!根岸Sの馬連的中を見落としておりました。泣 3連複BOXに目が行ってました。
では、2週連続の的中おめでとうございます!東京新聞杯は3連複でも取れてましたね!ばっちりですね!
きさらぎ賞は平常運転で^^
調子が上向きではないでしょうか?3連勝を狙ってくださいよ~。
的中見落としは失礼しました!

お礼日時:2013/02/06 19:40

月曜には当該週のレースの過去10年分析から始めますが、 


その分析で、ダッシャーゴーゴーを自信を持って切ったのに、
見事に『キルクール』の法則にしてやられました。
 根岸Sは妻の競馬ブックのセイクリムズンに印が無くビックリ。
1番時計と岩田Jkなのにと。ワクワクしながら観戦も、
Mマシューの突込みが遅いのでひやひやも高配当。
藤岡祐は妻の好きな騎手で、震災募金の時妻とツーショット撮影。
気持ちが優しいのがレースでは少々災いしているのかもですが
久々のお年玉GET、やるときゃやるぞと夫権回復です。
 今週も気分よく決めたいと、思いますが、・・・難解ですね。

 ◎ クラレント     前走は不利あり、府中で末脚爆発    
 〇 ドナウブルー    前目で長く脚使え
 ▲  レッドスパーダ   単騎が叶いそうで
 △ トライアンフマーチ 56kg、魅力と復調
 △ ダイワマッジョーレ 好枠と距離短縮で
 △ マウントシャスタ  外国人騎手
 △ リアルインパクト  外国人騎手と追い切り動き
 東京1600芝はディープが1番の実績です。本来なら、
ドナウに◎を打ちたいところですが、昨日のウチパクは?
驚くほどの騎乗ぶり。ガルボはハンデと外枠で、カット。
殆ど力差無く、展開次第では入れ替わる位のレベルです。
外国人騎手入れて頭数増えちゃいましたが、
参考になれば幸いです。

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
先週はほんとにお見事でした^^
今週もばっちりじゃないですか~2連勝って感じで夫権上昇中ですかね?次週も的中させて3連勝をお願い致します!
おみごとでした!

お礼日時:2013/02/06 19:45

No.2です。


きさらぎ賞の(8)取り消し?
それならワイド1点買いでしょうか。
でも、(7)も賞金を乗せてきたいでしょうし、(6)(7)(9)の3点買いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/06 19:31

こんばんは。


転がし屋です。

明日は東西メインに参戦。
ただし、オカルト競馬です。
どちらのレースもこの距離に強いディープインパクト産駆がそろいました。
本命、対抗、三番手は東西ともディープインパクト産で。

まずは東京新聞杯。
(9)(11)(13)にディープインパクト産がそろいました。
その3頭を本線に(5)(8)(16)を絡めます。

きさらぎ賞にも。
(6)(8)(9)にディープインパクト産がそろいました。
次回に転がすなら、この3頭で勝負です。
強気で馬連、弱気でワイドです。

京都は3点につぎ込みます。
オッズがいい東京は100点買ってもプラスになりそうですので、3連単といきましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まさかのディープ産が完敗でした。。
次週も宜しくお願い致します!

お礼日時:2013/02/06 19:30

5クラレントの単複と


5→10レッドスパーダ、11マウントシャスタへの馬連、ワイド

東京新聞杯も楽しみですが、本日のメイン白嶺Sも面白そうですよ。
東京ダート1600mは、先週の開幕週で外枠が圧倒的に有利な状態だったそうです。

競馬 変わる傾向と変わらない鉄則
http://blog.goo.ne.jp/horseracingrule/e/83efc17c …

先ほど行われた3レース未勝利戦を注目していましたが、枠の半分から外の人気薄2頭が来て、結構な配当になっています。
白嶺Sも外側から穴馬を探して狙ってみようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
5クラレントの単複的中ですね~いろんなデータを分析しておられるようですね^^
次週からも宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/02/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!