プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ていただいてありがとうございます(*^^*)

私はcroozというブログのサイトでブログを書いているのですが
『フィード配信してほしい』
と言われ、よくわからず困っています.

ブログの管理画面をチェックしても

フィード配信

という項目はなくて(T_T)

どうやったらフィード配信ができるのか、わかる方がいたら教えて下さい.

もし、自分で何らかの入力をして設定しなければいけないようでしたら、詳しく教えていただけると助かります….

接客業なのですが、職場で書くように言われて始めたブログなので…職場の上司にフィード配信しろと言われて困っています.

お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

少しづつ増えているそうです。



http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/03/26/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!