アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常会話が頻繁に出てくるサザエさんの英語吹き替え、ならびに英訳字幕があれば、勉強に役立つと思うのですが、御存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

サザエさんだけに絞ってしまうと難しいと思います。

ドラえもんとかジブリなど、希望の変更はどうでしょうか?回答にはなりませんが、洋物のアニメならたくさんあると思います。アマゾンなどで検索されるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございました。
四季折々、日本の風俗など勉強になると思いましたが、
他の物を探してみます。

お礼日時:2013/02/11 11:02

残念ながらさざえさんの英語吹き替えはないと思われます。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「海外で放映しない、ビデオ化しない」というのが、原作者の長谷川町子さんの遺志だったので、今も守っているのだそうです。」

だそうです。

ちなみに、ルパン三世とか、ジブリのアニメ、ふうてんの寅さんなどの吹き替え版はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
とても残念ですが、諦めます。
有難うございました。

お礼日時:2013/02/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!