プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

補欠の番号が200番台なのですが
これって絶対回ってこないですよね?
なんで回ってこないこんな番号を出すのが不思議です…

それともありえるから補欠として
番号が出されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年度、補欠200番近辺でした。


3月末に繰り上がり合格の連絡をいただきました。
他校に入学しましたが・・・。

この回答への補足

ほんとうですか?
ネットで検索してみると補欠40番台で電話くるか心配している人がいて
私なんて希望すらないと思っていたのですが、
okame4さんの回答をいただき、ほんとうに元気づけられました!
一応、他大学を受けますが、杏林の希望を捨てずに
頑張りたいと思います!
ちなみに、それは何日目の補欠だったのか、
また200番の前か後か(私は後なのですごく心配です)
もしよろしければ、失礼でなければ教えていただきたいです。お願いします

補足日時:2013/02/11 20:29
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/12 12:54

受験したのは二日目でした。


繰り上がり合格の連絡が来たのは3月31日です。
今年はどこまで繰り上がるか分かりませんが、
来るとしても本当にぎりぎりのタイミングでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も2日目の補欠です!
3月31日ですか、本当にぎりぎりですね
ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2013/02/12 12:44

番号は関係ないのでは一応補欠だよ、という意味では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!