アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(ここ10年以内)、週刊少年ジャンプに掲載された読み切りの漫画のタイトルが知りたいです。
内容は
・主人公は女性(高校生くらい)
・小さい頃、川付近で遊んでいたら川べりですべって川に落ちてしまう。その主人公を助けようとした主人公の父親が死亡
・数年後、主人公の母親は愛人?を作る
・その愛人に母親がいないときにセクハラみたいなことをされる
・主人公は学校でもいじめられている
・過去に行って、川に落ちそうな主人公を助け、未来を変える

みたいな話だったと思います。
ご存じの方がいらしたらタイトル・作者を教えてください。
またコミックスに収録されているかもわかったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

#1です。

#2さんの参考URLを見て思い出しました。
98年6号「サランドラの壷」で間違いないと思います。
アウターゾーンの作者が書いているところに注目して検索してみると証拠を発見することができました。
参考URLは2chのスレなのですが、ここの354の前後を読んでください。

参考URL:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/105428 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
まさにこれです!
本当にありがとうございました。
心残りがなくなり、すっきりしました。
2chのスレの内容も私が覚えていたのと同じです。
調べてくださり感謝申し上げます。

お礼日時:2004/03/03 20:04

参考URLに今までの読みきりのタイトルが載っています。


 何か思いだすきっかけになるかもしれません。

参考URL:http://www.ktr.to/Comic/yomikiri.cgi?start=8500& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあったのですね。
いっぱいありますね・・・
教えてくださりありがとうございました。
見てみます。

お礼日時:2004/03/02 20:43

今すぐには分からないのですが…確か悪魔が出てくる漫画ですよね?たしか主人公が働いている店に置いてあった小瓶から出てきたような気が…。



内容は覚えているのですがタイトルが…ちょっと調べてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです。
わかってくれた方がいてくれてとても嬉しいです。
同じく、内容は覚えているのですがタイトルが思い出せないんですよね・・・
わかったら是非教えてください。

お礼日時:2004/03/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!