アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの区ですか?

年代・性別もどうぞ。

A 回答 (1件)

23区ですか・・・


東京にはよく行きますが、住むとなるとどこがいいかな?
練馬、杉並のいずれかにします。
杉並区かなぁー
“自治体初”という革新的な取り組みが多そうな気がします。

ちなみに練馬区は、区役所が別名“TAXタワー”と呼ばれるくらい豪華なので、きっと住民サービスもいいだろうという勝手な判断です。

50代、男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

杉並のレジ袋税が思い出されます。
山田区長でしたね。当時は。

NHK放送センター近くの渋谷区役所も
近年中に建て直すみたいですよ。

豊島区役所も豪勢でしたね。

お礼日時:2013/02/14 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!