プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集計表と月別の詳細を1ページに収めたいです。
画像は現段階まで作った書式です。

月別に金額を入れたら、同時に集計表にも反映させたいんですが
どうも良い作り方というかデザインが浮かばず、
ためしに打ち込んでみたら数字がメチャメチャになりました。
集計表は全てサム関数などが入れてあります。。。
(中身は無視してください・・・)

上手い具合にどうにかなりませんでしょうか?
お力を貸してください。

「エクセルで工事台帳を作っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

集計表と月別の詳細は、別々のシートでとりあえず作成し、「図のリンク貼り付け」で月別の詳細のシートに集計表を図のリンク貼り付けで表示させることをお勧めします。



その手順は、別シートで作った集計表部分をコピーして、月別の詳細のみのシートに、貼り付け→図→図のリンク貼り付け で、貼り付けてみてください。(右クリックでは図のリンク貼り付けは表示されませんので、左上の貼り付けから選んでください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!