プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの入園準備で、おさるのジョージのキルト生地を探しています。が、売り切れだったりで、なかなか見つけられません。
ネットで購入できるショップご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

キルト生地ではありませんが、コットン生地ならありますよ。


http://i-ballet.ocnk.net/product/222

レッスンバッグなどでもコットン生地で十分丈夫なものが作れます。
このへんが参考になるんじゃないでしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7307838.html
園でキルト生地って指定がなければ、キルト生地よりコットン生地のほうが重くないし持ちやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!