プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンタロー。さんは三面怪人ダダに似ていると
私は思いますがみなさんはどうでしょうか。

ダメだウルトラマンは強い!!

A 回答 (3件)

たぶん、ザブングルの加藤や片桐はいりも似てますよね?(笑)




つまり、エラが張ってる人は似てると思います。


あとダダってオカマでしたよね?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

性別はよくわからないけどカマっぽい動きをしますね。

昔は五輪真弓さんと武田鉄矢さんが似ていると
言われていました。

お礼日時:2013/02/16 21:14

嫌みのない顔ですよね(笑)



岩っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿にも似ているような
気がします。

お礼日時:2013/02/16 21:16

うん。

たしかにそうだね。ただ、ウルトラマンでなくウルトラセブンに出ていませんでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ウルトラマン第28話人間標本5.6にダダは
登場します。上司の無謀な命令でウルトラマンと
戦う羽目になりマヌケな死に様をさらします。

お礼日時:2013/02/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!