アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

私は今、18年上の方とおつきあいしているのですが、
「俺、これから求めること少なくなるかもしれない」
と言われました…。
「次の日キツいから、夜は早く寝たいし…。」
なんと言うか、したい時は自分から誘えということみたいです。
でも、いざ誘ってみると、途中で寝てたりして…。
ああ、疲れてるのかな…。と思って、いつも私のわがままで迷惑かけているような気持ちにさえなってきます…。
彼は40手前なんですが、もう若くないということでしょうか。
また、「もし、他の人と代わりになんてでもしたら、別れるから」
と釘を刺されました…。
「きつい」「眠い」が口癖の彼を叩き起こしてでも誘えってことですかね…。
私の方は、やっぱりかまってほしいし、求めてほしいです。
で、求められたらちゃんと答えてほしいのですが…。
誘えなかったら我慢しろということでしょうか…。
彼のことは大好きなのですが、今回のことはショックでした…。

もし、みなさんが彼氏・彼女に言われたら、どんな風に行動するのかと思って質問させていただきました。
みなさんの意見をきかせてください…。

A 回答 (6件)

  >  私は今、18年上の方とおつきあいしているのですが、


  >  「俺、これから求めること少なくなるかもしれない」


  もうお前にはセックッする気が無いくらいに嫌いになった、
だから他の男を捜してくれ。 
 
 彼の気持を代弁してみました。 
 
    • good
    • 1

彼と同世代ですが、なんか彼の気持ちは分からなくもないです。

年々つらくなるのは事実ですね。私も、もう一晩二回はつらいです。

ただ、厳しいことをいえば質問者さんとのセックスが今ひとつ楽しくないのもまた事実だと思います。セックスってね、レジャーという部分もあるじゃないですか。楽しくない遊園地ってさ、飽きちゃうでしょ。私がお付き合いした中でいちばんセックスが激しかったのはとある人妻でしたが、なんだかんだで彼女とのセックスは飽きなかったなあ。だってあんなにフェラチオが上手かった人はいないもの。

あと個人的経験では、彼氏が他の女とセックスすればまたお盛んになりますよ。これは、どんな大好物でも毎日食べたら飽きちゃうのと同じです。
じゃあどうやったら飽きないかって?そりゃあ人それぞれによって性的嗜好は違いますから、なんともいえんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それはきっとあると思います…。
この間言われたのは、私の反応が最近違うってことでした…;
男の存在を疑われましたが、そんなことはなく…。
そう言われてまた緊張してガチガチになってしまって…;
お互い不安のまま来てるのかもしれません…。
それは、あんまりしたくなくなりますよね…;
貴重な意見、ありがたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 21:29

こんばんはp(^o^)q


おじさんですよo(^O^)o

困ったことですねf^_^;

彼氏が40ちょい前で、年の差18ということは
お嬢さんは20代前半、21・22くらいかな?

「彼氏は性欲に淡白なタイプ」で「お嬢さんは性欲に旺盛なタイプ」
真逆のカップルだねf^_^;

それにこんな言葉もあるよ

「男は30まで、女は30から」

性欲に関する言葉です。

男と女の繋がりは「愛」と云う精神的なものではなく、
やはり「身体の相性」だとおじさんは思います。

この先、お嬢さんは彼氏に満足できずに「浮気」or「不倫」に
走る恐れがあるとおじさんは思いますよ

辛いことを云うようだけど、この際彼氏とはきっぱり別れるべきだと
思います。

お嬢さんは若いからまだまだこれからだよv(^ ^)v

大丈夫、きっとお嬢さんにぴったりの男が現れます。v(^ ^)v

辛いことを言ってごめんなさいねm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気…不倫…。
そうですね、そうなったら、多分私が壊れそうです。
彼氏も壊してしまうでしょうけど…。
厳しい意見、とてもありがたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 21:22

体力的にキツイなら


体力を使わない工夫をすれば良いのです
女性が、男性に頼らずに心地よくなれる玩具ってのが有ります
彼と相談して
そういうのを使って良いから、最後までして欲しいと
言ってみてはいかがかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。そういう手段があるんですね…。
かなり恥ずかしいですが、言って、応えてくれたらうれしいです…。
がんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 18:50

>彼は40手前なんですが、もう若くないということでしょうか。



はい。
これからは女として生きられなくなります。

それが年齢の離れた年上の男性とのリスクです。

>もし、みなさんが彼氏・彼女に言われたら、どんな風に行動するのかと思って質問させていただきました。

諦めるか別れるか二者択一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、つきあい始めたからには
少しは覚悟出来てたとは思ってたんですが…。
案外はやくてちょっとショックでした…。
あきらめるか、別れるか…。
いろんなことを考えて、この選択肢を見たいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 18:27

俺といたいなら性欲は捨ててくれという事か



50後半じゃ無理もないんじゃない?
仕事もきつくなる歳だし。

オナニーで我慢だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことですよね…。
一人で…、もういっそ、その道を極めてみます…苦笑
ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!