アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真は、約1年前に撮ったものです。
そこで、この私が愛用していたストッキングを見てほしい。
これは超薄手の2デニールのストッキングです、又は3デニールだったような気がする。
もし、この超薄手ストッキングを見つけたら、教えて。
国内で買ったものではないし今探してるけど見つからない・・とにかくこの薄さ、国内であったら奇跡・・。
ありそうでないと思う。日本外に住んでる人、情報願う。

A 回答 (1件)

こんにちは。

挑戦します!

This photo was taken about 1 year ago.
Look at my pantyhose(tights).
It's a very thin 2- denier ,might be 3-denier.
If you find same as these,let me know.
I didn't get it in Japan,have been searching everywhere
but not found yet...
anyway,it's very very thin ,I don't think could find them in Japan...
Someone who living in overseas.please find out!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!m(__)m