アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スーパー戦隊シリーズを全作詳しく知りたいと思っています。

私は平成生まれなので、特に昭和の作品に興味があります。

タイトルなら全て覚え、順番に言えるようにまでなりましたが、内容を調べていて気になったことがあります。

ジャッカー電撃隊って主題歌には「四人のサイボーグ」とありますが、白いコスチュームの戦士がいますよね?
あれは誰ですか?

A 回答 (2件)

名前はビッグワン



4人のエネルギー核、電気、重力、磁力をあわせもち空も飛びます

途中から長官?に代わって出演しますが

かんたんにいうとジャッカー電撃隊の隊長です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうだったのですか。

隊長が主人公じゃないって珍しいですね。(・o・)

有難うございました。m(_ _)m

お礼日時:2013/02/19 16:08

主役たちをくってしまった変身して前線に出るタイプの隊長だったと記憶してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!