プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ!入手ルートの解明とか覚せい剤根絶のための徹底追及とかは絶対しないんだ!!!!!!

ただ使用者のタレントを取り上げるだけ!!

元締めを追及できない理由が警察やマスコミにあるのか?

A 回答 (5件)

”元締めを追及できない理由が警察やマスコミにあるのか”

↑
元締めの多くは暴力団ですし、その多くは在日に
関係しています。
特に覚醒剤に至っては、北朝鮮からのものが多い訳で、
警察やマスコミがなかなか追求できないのです。

賭博であるパチンコすら追求できない警察やマスコミに
何が期待できるというのでしょうか。
    • 0

> 元締めを追及できない理由が警察やマスコミにあるのか?

警察には無いけど、マスコミにはあります。

覚醒剤を使用したタレントの報道は、視聴率が上がるけど、元締めの方は、視聴率が取れない。
視聴率が取れないと、スポンサーが怒る。

ソッチの方は、「『警視庁24時』をご覧下さい!」って感じでしょう。

警察の本業は、タレントを捕まえることよりは、元締めの方ですよ・・。
一方、アナタはメディアを通じてしか事件を把握出来ないから、メディアの基準で報道されない事件は、やはり認識出来ないだけですよ。

尚、メディアの裏事情的には、メディアとタレント事務所の、持ちつ持たれつの関係上、メディアが積極的にタレントは追及しませんし、出来ません。
「モデル仲間の〇〇ちゃんから勧められて・・」なんてコトになると、芸能界全体が崩壊し、メディアも被害を受けますので。

一方、警察に逮捕された様なタレント本人のみは、トカゲのシッポとして、生贄にして良い決まりです。
    • 0

徹底追求しているが、マスコミなどで取り上げた段階で逃げられる。

水面下で行われているし、後日、逮捕されているケースもある。

タレントなどはつかまればどうなるかという、見せる事も大切なのでね。

問題なのは普通に手に入りやすいルートが多いということ。また動機も多い。

一般的にはストレスやダイエットを改善するという誘い文句とかあるから。最初は安い金額で体験させて、あとはじわじわと。
    • 0

徹底追求してますけど?

その後が報道されないだけですから

この回答への補足

そうか~~

だったら報道して、 元締めの正体を晒して欲しいなぁ

• 0

芸能界に復帰してくるなんて、麻薬やっても大丈夫という暴力団のための宣伝活動としか思えません。

芸能界と暴力団とが通々である証左なのでしょう。芸能界を含めて、麻薬を根絶しようという気はさらさら感じられませんね。
    • 0