プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに無性に声を出したくなるときがあります
そんなときは「MR.LONELY」や「わかれうた」とか歌ってるんですがレパートリーが少なくて…
とにかくのどを開けて大きい声で歌ってる!って気持ちよくなれる歌を探してます
ポップなのはあまり得意じゃないのでバラード系で名曲新曲問わずお願いします

A 回答 (5件)

 こんにちは。


 コブクロの「流星」は如何でしょうか。
 すごく良い曲ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます
「流星」初めて聞きましたいい曲ですね
サビの盛り上がりも歌って気持ちよさそうです
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/25 20:35

RCサクセション/スローバラード

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
「スローバラード」世代が違うのか私はバンクバンドで初めてこの曲と出会いました
いい曲ですね
サビが声を出しやすくて気持ちいいです
ありがとうございます

お礼日時:2013/02/24 07:05

■三日月/絢香



■I believe/絢香
http://www.youtube.com/watch?v=sJItuaykRRk

リクエストからすると、チャゲアスの「万里の河」なんかが良いのかもしれませんが、あえての“絢香”。
女性の歌はキーが高くて無理・・・って思うかもしれませんが、
意外とそーではありません。
曲全体で使う音域が狭いんですね。
だから、最初の音を合わせられれば、結構最後まで気持ち良く歌えます。
もう何年も僕の十八番ですが、何処いっても店の女の子にウケますよ。

サザンの桑田なんかの方が音域が広くって何百倍も難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます
二曲ともサビしか聞いたことがありませんでした、いい曲ですね
ちょっと練習してみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/24 06:58

自分のお勧めは、ARBの「さらば相棒」です。

あまりいい映像ではありませんが。



あとZiggyの「翳りゆく夏」もいいですよ。

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
二曲とも初めて聞きましたいい曲ですね
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/23 20:30

山根康広 「Get Along Together」





藤井ふみや 「True Love」

http://www.youtube.com/watch?v=JMxG_A8Vj_w

小野正利 「You'er the only」

http://www.youtube.com/watch?v=UniB5VWaUtM


とりあえず、3曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
三曲とも素晴らしい曲ですね
私にとっては「Get Along Together」は少々歌うのが難しいようで…
「True Love」「You'er the only」は歌ってるぞ!って感じで気持ちよくって最高です!
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!