プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から新宿に転勤してきました。
勤務地が都庁の目の前なのですが、まだ行ったことがありません。
今度、都庁の食堂でお昼ご飯を食べたいと思っています。
第一本庁舎の食堂にお昼(12時前後)に行こうと思うのですが、一般市民(しかも私は他県民だし…)は食堂に入っても大丈夫ですか?
行ったことがある方にお聞きします。
(雰囲気的に)女性がひとりで行っても大丈夫でしょうか?
あと、値段は高いのでしょうか?
回答者さんの個人的なご意見で結構ですので、教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



市民も利用できます。
私も一度しか利用した事はないですが、リーズナブルですよ(^^)

↓こちらが写真入りすし参考になると思います。
http://homepage1.nifty.com/miyuki/mogumogu.htm
http://homepage1.nifty.com/miyuki/mogumogu.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/miyuki/mogumogu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
今日は会社が休みなので家に居ますが、なんか今から都庁に行きたい気がしてきました。
公共の食堂としては値段が若干高いとは思いますが、民営の食堂だともっとぼったくる場合がありますし。
明日早速レッツゴォしてきます(^^)

お礼日時:2004/03/04 13:10

第一とゆーと高層階の方ですね?


1年近く前までそこいら辺で働いてたので何度か行ったことあるんですけど…。
12時台はめっさ混んでました。
ご婦人が一人とか気に出来ないくらいの混雑。
一人でもガンガン攻められれば問題ありませんが、私的には13時台がお薦めです。
売切メニュウもちらほら出る時間帯ながらゆったり気分で味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角なんで見晴らしの良い方に行きたいなーと思いました。
やはり激混みですか。
ひとりで攻めるのは得意ですよん♪
さくら水産もひとりで行けます。
(↑ごはんのおかわり無制限なお店。そのため、男性客が圧倒的に多い。)
とりあえず、明日あたり出撃してみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/03/04 15:05

#1です



間違って同じURLを2つ載せてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ですが、#1の参考URL見てきました。
面白かったです♪
しかも写真つきでありがたいです。
URLを2回書かれてしまったとのことですが、URLが間違っていなかったので特に問題ありませんでした。

お礼日時:2004/03/04 15:10

行けますよ。

詳しくは下記を。値段はそんなに高くありませんが、公的施設の食堂と比較すると若干高いかも。

参考URL:http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/shisetsu.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、そこは東京都のHPなので既に見た場所なのですが。

お礼日時:2004/03/04 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!