都道府県穴埋めゲーム

白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか?
それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか?
はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。
女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。
顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。
いかがでしょうか?
決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。
平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。
何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。
学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。
街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。
あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。
実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。
アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。
ドイツはフランクフルトに行きました。
日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。
女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。
髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。
黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。

みなさんはどう思いますか?
僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。
ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。

白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか?
ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。

こういった事実に劣等感を感じませんか?

A 回答 (5件)

そういうあなたはハンサムなのでしょうね、ハリウッドに行って俳優になったら良いですよ!

    • good
    • 1

劣等感など感じません、日本人であることは誇りです。

ハリウッドスターは整形手術をしていますよ。特に中年になって、若さを保とうとして、失敗した例があります。

http://pinterest.com/amandashay78/plastic-surger …

この世の天国とは
日本女性を妻に娶り
イギリス風の家に住み
中国料理を食べながら
アメリカ人の給料をもらう

この世の地獄とは
アメリカ女を妻に持ち
日本のウサギ小屋に住み
イギリス料理を食べながら
中国人の給料をもらう
    • good
    • 0

戦前のハリウッドで最も高いギャラだった人はご存じ?


チャップリン?いえいえ…早川雪洲(日本人)です

欧米人の憧れ(特にフランス人)は日本人と結婚すること
特に黒髪ストレートは憧れで、自分の子供が黒髪で生まれる事を望んでいます

美人が多く見えるのは西洋人の女は15~25が華だからです。25以降になると急激に劣化しますよ。(超肥満・老け顔、胸が垂れる…)

よほど特殊なところに行かれたのではありませんか?私が知るヨーロッパ人で背の高い女はほとんどいませんよ。だいたい160~170…
    • good
    • 0

特に感じません。


それより同じ趣旨の質問を何度もし、丁寧に回答をして頂きながらほとんどお礼をしない(4%)
質問者が日本人ということの方がはずかしくなります。
    • good
    • 0

感じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!