アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ヤフーオークションで子供の肌着を出品しようとしても、何度やっても「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と出てきます。違うカテゴリーのものはちゃんと出品できました。更新しても「出品のカテゴリーが選択されていません。」と出てきます。何度もやっているとごくたまに出品できたりしますが、他に何点も出品したいのに、全然進みません。何が問題なのでしょうか?

A 回答 (3件)

1です。

わかりにくくてごめんなさい。

IEとネットスケープに付いては2の方が教えて下さっている通りです。
補足いたしますが、私もIEをメインに使っています。
が、出品作業中に「ページを表示できません」になることがあまりにも多く、はじめは混み合う時間帯だからかと思っていたのですが、どんな時間帯でもダメな時はダメ!という感じで本当に困っていました。

いろいろ聞いてみたら「ネスケでやると大丈夫」というのというのを教えられたのです。
そしたら、本当にサクッとできるので助かっています。

必ず効き目があるとは言えませんが、ネスケだったらダウンロードしても危険性があるようなものじゃないですし、無料ですし、試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

たびたび教えていただいてすみません。初心者にも大変わかりやすい説明ありがとうございました。あの後も何度か試してみたけどダメでした。画像をいれずに出品するとできるみたいなので、画像を後から入れる形で出品しました。ホントに何度やってもダメなので「ネスケ」をダウンロードしてみようと思います。丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

IE=InternetExplorer Windowsについている標準のブラウザです。

意識していのならこれを使っています。

ネスケ=Netscape IEでは無く、かなり一般的なブラウザです。

オークションなどインターネットをしている画面で一番上のバーに Microsoft Internet Explorer と書いてあればIEです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。一番上のバーを見るとMicrosoft Internet Explorer と書いてました。Netscapeはダウンロードしないとダメなんですよね。

調子が悪いときはIEではなくネスケで出品するとサクサク行ったりしますが・・・?

お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ごめんなさい。あまりパソコンに詳しくないので「ネスケ」って何ですか?それと「IE」で出品してるつもりはないのですが、自動的にそうなっているのでしょうか?初心者ですみません。