プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The Rubettesの“Sugar Baby Love”だということはわかっているのですが、その曲が入っているCD(いろんな曲の寄せ集めCDでも可)をご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

ベストアルバムが発売されています。



ベスト・オブ・ルベッツ(ユニバーサルインターナショナル)


あと、私は持ってませんが、I Love Drama(ユニバーサルインターナショナル) という、TBS系とフジテレビ系のドラマで使われた洋楽が入ったオムニバスアルバムにも収録されているそうです。

Amazon.comで「The Rubettes」で検索するとヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。“I Love Drama”の方がいろいろ入ってて、おいしそうですね。

お礼日時:2004/03/04 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ずっと知りたいと思っていたので助かりました。

お礼日時:2004/03/04 19:23

#1さんの回答の他には


「YOUR SONG II」
にも収録されています。
洋楽のオムニバスで、4枚組みなので少々高いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“Your Song (2)”ですね。どんな曲が入っているかチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!