dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽です。ウォウウォウウォウウォウウォオーオオウーを2回程繰り返した後、ジャングルナイトと言う歌い出しです。だいぶ古い曲かと思います。先日動物園を取り上げていたニュース番組で流れていました、そこそこ有名な曲ではあると思うのですが…。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょっと違うけどこれでしょうか?



Baltimora - Tarzan Boy
https://www.amazon.co.jp/dp/B004BAE8JE/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。間違いなくこの曲です。昔聞いた曲でちょっと思い出のある曲だったので本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています