アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして☆
来月から教育実習で中3英語を教えることになりました。
そこで現在完了をするんですけど、生徒に楽しんでもらいたく
現在完了を使っている洋楽を探しています。
できれば最近の曲がいいのですが何かあるでしょうか??
もしよければ教えてください。

A 回答 (3件)

最近の曲も良いですが もう classic である名曲中の名曲



Creedence Clearwater Revival - Have You Ever Seen The Rain

邦題は「雨を見たかい」です。YouTube で聞いてみてください。
お勧めです。
歌詞もわかり易いですよ。
    • good
    • 1

数回しか使われてないけど・・・



OneRepublic - Stop & Stare
    • good
    • 4

ちょっと前の曲になってしまうのですが、S club 7のHave you everはどうでしょうか?



参考URL:http://www.azlyrics.com/lyrics/sclub7/haveyoueve …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!